てぃーだブログ › ハイタイ!音楽と猫のゆんたく① › ガーデニングショウ › 第17回国際バラとガーデニングショウ①

2015年05月14日

第17回国際バラとガーデニングショウ①

会場からの投稿なので、画像のみです































舞いおりた天使





















































































バイバイ



同じカテゴリー(ガーデニングショウ)の記事
お花茶屋駅
お花茶屋駅(2015-04-11 00:05)


この記事へのコメント
素敵ですね バラの展覧会、沖縄では見られない光景です
 わらびもちも販売しているんですね。 食べましたか?
Posted by 美江美江 at 2015年05月14日 13:33
今年もバラ展ですね。
お花好きですよね。

今 バラ真っ盛りですね。ウォーキングしてる公園でもバラが満開です。見事ですよ。
Posted by ティアナ at 2015年05月14日 15:35
すごーーーーーーい

豪華なガーデニングショーですねー

薔薇の天の川に、薔薇の滝みたいもの⁉

・ 。
☆。∴。。 ☆ ・
 ・゚*。★・
  ・ 。・*・゚。   ・
  ・ ゚*。・゚★。・
   ☆゚・。・。*・ ゚
    ゚。・*・。 ゚・
   ゚ *・。☆。・★ ・
  ・ ☆ 。・゚・*。・。 ゚
    ・ ★ ゚・。 * ・ 。
    ・  ゚  。
  ・     ・  ・

迫力あるー(*´∀`*)

丹精込めて育て上げたお花たちは宝物ですね❤
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年05月14日 20:48
【美江様】

全国各地からいらしているようです。
ご熱心な方は、期間中毎日来ています。
詳しい方も多く…専門家のように解説している方もいて、感心します。

わらび餅等の和菓子系の販売は、今年初めてです。
ブルガリアやトルコ…イタリア・イギリス等の製品を物珍しく見ていたら…大量の日本製品に意外にもほっとしました(笑)
美味しそうでしたが、会場が暑く…それは買わずにアイスに走りました!
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年05月14日 20:49
【ティアナ様】

今年もガーデニングショウ開催の季節がやってきました!

例年になく出展が多かったので…見るのも大変でした。

デパ地下みたい…と言ってるおばちゃんがいました(×_×)

ウォーキングしながら無料のバラが観れるのですね!
趣味の良い公園ですね❤
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年05月14日 21:02
【:*:天使ちゃん:*:様】

バラの世界…毎年進歩していますよ!
例年、親が行けない代わりに行ってたけど、今年は私が仕事でくたびれてしまって…息抜きでこの日が来るのを楽しみにしていましたd(⌒ー⌒)!

専門的な事は解らないけど、すごく癒されました\(^o^)/
確かに…宝物です。

「舞いおりた天使」を見て…あ、天使がこんなところに~と天使ちゃんに見てもらおう思い、アップしました(笑)
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年05月14日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。