てぃーだブログ › ハイタイ!音楽と猫のゆんたく① › ガーデニングショウ › 第17回国際バラとガーデニングショウ③

2015年05月16日

第17回国際バラとガーデニングショウ③

会場で…毎年不思議に思う事がありました


コレです

HONDA S660


何で車があるねん



ホンダのコーナー



ガスパワー発電機 エネポ
ガーデニングショウモデル



お庭のイメージ



左側の太陽のような時計が素敵



センスが光るS660前部


約200万円のスポーツカータイプの軽自動車だと言う…



横から…二人乗り仕様



頭上は…オープンカー



運転席



給油タンク



後部




耕うん機のパンフ…


あ、ホンダは耕うん機も販売してるから…ガーデニングショウに出展しているんだ


ようやく、ここで気付いた



室内にある…薪ストーブ



薪ストーブの説明



芝払機・草刈機・芝刈機・耕うん機のパンフ



タイプライター



壁の飾り



ミニカー




ホンダ製品のミニカーです




ホンダの車


スーパーカブ号


ガスパワー耕うん機 サ・ラ・ダCG



色々な種類のミニトマト


丸い形


楕円形



室外です





そして、この日

パティシエの辻口博啓さんの対談がありました


右の方です


左にカメラさんがいます


こちらで

お菓子も販売していましたが…


長蛇の列


奥の銀髪の方で…サインをしたり、握手や撮影に応じていました
(手前にいる二人の男性は、警備の方のようでした)



バイバイ



同じカテゴリー(ガーデニングショウ)の記事
お花茶屋駅
お花茶屋駅(2015-04-11 00:05)


この記事へのコメント
バラ展って凄い人気なんですね。お客さんが多くてビックリしました(前の記事も読みました)
バラってそんなに集客力があるのですね。
だから毎年開催されてるんですね。 驚きました。

辻口さんって有名らしいですね。全然知らなったんですけど、和歌山県とコラボしてお菓子を作ってて、それ食べた事あります。
サイン求められる位 有名なんだ。
Posted by ティアナ at 2015年05月16日 02:28
【ティアナ様】

ガーデニングショウ~最初は、新聞勧誘サービスでばらまいたり、来店サービス品を付けて、集客に努めていたのが…今はやらなくても客が来る感じです。
1度行くと、楽しいので毎年行ってしまいます(×_×)

辻口さん…元々和菓子屋さんの息子さんで、日本の良さを残しながら上手に洋菓子を取り入れています。
コンクール荒らしと呼ばれた個性的でハイセンスなお菓子を作っていて、会場にも大きな作品が展示されていました。
気さくな人柄で…大人気でした。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年05月16日 09:21
ガーデニングショーって、男性のイメージがないけど、

ミニチュアとか耕運機とかあったら、

男女問わずに行けるね☺

給油口が可愛い

~~~~∧_∧
~~~~(´・ω・)
~~__(_○¶¶○
~(   ´・ω・`)
~~'―◎―――-◎-''
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年05月16日 17:15
【:*:天使ちゃん:*:様】

いやいや、子供は少なかったけど、男性も結構いましたよ。
(子供は、ヨーグルトの試食の場所に数人いました)
カメラが趣味で…撮影目的でいらしている男性も沢山います。

給油口にこんな絵があると、嬉しくなりますね❤
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年05月16日 20:15
バラの花っておいしいのですか
食べたことないなあ
ホンダの車S66は希少価値です
抽選でも当たらなくて来たくても変えない人がいっぱい
                         すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2015年05月17日 13:56
【すみぞう屋店長すみぞう様】

バラは、香料以外に…食べ物や飲料にも活用されています。
ケーキとかを食べた事がありますが、やはり香りが良く…高級感があります。

ホンダS660…人気の車なんですね!
こんなカッコイイ車が軽自動車だなんて…ビックリしました( ゜o゜)
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年05月17日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。