てぃーだブログ › ハイタイ!音楽と猫のゆんたく① ›  ›  › 叱られているのは誰?

2015年04月12日

叱られているのは誰?

11日(土)も雨で寒かったです

私は真冬の格好で出勤しています



猫達は…ビビっております

カゴに隠れるグレッチさん


同じく隠れる殿ちん




同じく彦丸


モンチは暗い所に隠れています


そして…叱られたのは

モコ丸です




気のせいか…コイツが一番リラックスしているような…




さて…昨日仕事仲間から頂いたお菓子です

可愛い袋




お花のリボン





こちらが

中身です



バイバイ



同じカテゴリー()の記事
猫画像
猫画像(2015-05-14 00:05)

女子会(練馬区)
女子会(練馬区)(2015-05-13 00:05)

何してるの?
何してるの?(2015-05-12 00:05)

通勤時の光景
通勤時の光景(2015-05-11 00:05)

猫ベッドの使い方
猫ベッドの使い方(2015-05-10 00:05)


Posted by Tokyotanucat at 00:05│Comments(8)
この記事へのコメント
バス旅行の話読みました。
うちにも来るのよ。そんなハガキが。
通販会社から「当たりました!」って。
スーパーのアンケートで当たったって時もあったし、有名ラーメン店で書いたアンケートので当たった時もあった。
まるで同じ内容でビックリ!!
どれも毛皮店に立ち寄りだったけどね。
行ったんだね。1人で? 誰かと?
興味津々で読みましたよ。
よく行ったね。勇気ある。

誰か宝石買ってた?
Posted by ティアナティアナ at 2015年04月12日 02:15
みーんニャ叱られているように見えるのですが・・・

今年は帰省ありですか?
Posted by mikoMAMAmikoMAMA at 2015年04月12日 06:27
【ティアナ様】

あー、それは同じ会社のようです。
大阪・福岡・北海道・東北等でやっているようです。
大掛かりな仕掛けですが、これだけ大勢の人を無料にしても利益が出るという点、宝石や毛皮の原価が気になるところです。

怪しい話だったので、誰も誘えず…一人で行きましたよ。

宝石を買った人…いるかな?
手にとって見ていると、販売員が数人で取り囲み、なかなか解放されない…という話もネットに出ていましたよ。
その場にいると…行程最後で疲れているせいもあり、どんなにか大きい会社なのか…優秀なデザインなのか~という言葉を疑わなくなっていましたが…家に帰りよく考えると…てぃーだブログに出ているデザインのほとんどが、それを上回るレベルだと思いましたよ~(>_<)
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月12日 08:57
【mikoMAMA様】

モコ丸を叱っているのに、他の子がビビり…本人(猫)は飄々としていましたよ(>_<)
まったく腹が立つ(*`Д´)ノ!!!

職場がかわるので、どうかと思いましたが…今までと同じように考えて大丈夫そうです。
なので、年に3~4回帰省予定です。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月12日 09:05
どう見ても
殿ちんが叱られています
モコ丸は図太いようです
「それ知らん・・・」って言っています
                すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2015年04月12日 09:29
【すみぞう屋店長すみぞう様】

やはりそうですか!
私も何だか他の子は怯えているのに、モコ丸がまったく反省の色がみられないと思いました(>_<)

あー、腹が立つ(*`Д´)ノ!!!
殿ちん…何もやってないならビビるなって…(*_*)
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月12日 16:53
どうしたの⁉みんな(笑)

金曜日⁉土曜日⁉雪降ってた⁉

東京で⁉4月に雪ってびっくりだよねー❗

         /  ̄ \
°    \ ◯ 。 |    |
\ 、_ ノ \    \ _ /
。\   \   ∧∧ 。
  \_ノ \ ⊂(・ω・)⊃  ◯
 ◯ \  \  ︶  ゜
。   \ \ ゜ 。  ◯ °
     ︶

最近、キャットダンサー出演ないねー(*^▽^*)

じゃれあうニャンコズ見たいなー
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年04月12日 21:32
【:*:天使ちゃん:*:様】

いつも、モコ丸を叱ったら…他の子の方がビビり、当の本人(猫)は平気な顔をしています。

4月の降雪は誰に聞いても初めてで…驚愕の一言です@@

キャットダンサー…片手で撮影していると、夢中になった猫達にいきなり飛びかかられたりして怪我をしやすいので、なかなか撮影が困難です。
暇をみてアップしますね。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月13日 06:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。