てぃーだブログ › ハイタイ!音楽と猫のゆんたく① ›  ›  › ランチ

2015年04月22日

ランチ

21日(火)は、前日の雨が嘘のように上がり…コート無しで出掛けられる暖かさでした


お友達と3名でランチです

豚肉と芽キャベツのアラビアータ


前菜3種盛り


パンとドリンク
(撮り忘れた為…HPより転載)



同僚だった彼女は、発熱で早退を繰り返した後、処方された合わない薬のせいで、意識不明に陥り生死をさまよい…現在リハビリの甲斐あって回復し続けている

ほぼ見放された…70%不能の状態からランチが出来るまで回復を遂げた努力家です

しかし、歩行にはまだ杖が必要という事で、入店しやすいお店をもう一人のお友達が探してくれて、ようやく会うことが出来ました

前向きに復帰を望む彼女に頭が下がります



可愛い

猫ハンカチを頂きました






そして

モンシェールセレクションS


もう一人のお友達からも頂きました




さて…猫ベッド反対派代表

モコ丸「猫たるもの…あんなダサい物に寝ちゃダメニャ




猫ベッド賛成派…

グレッチさん「気持ち良くってスヤスヤニャ~




モコ丸とグレッチさん

モコ丸「はっ見られてしもうた





殿ちん「あんな物に寝るなんて、男が廃るニャ



しかし…ぐっすり寝る

グレッチさんと殿ちん



猫ベッド…人気上昇中です



バイバイ



同じカテゴリー()の記事
猫画像
猫画像(2015-05-14 00:05)

女子会(練馬区)
女子会(練馬区)(2015-05-13 00:05)

何してるの?
何してるの?(2015-05-12 00:05)

通勤時の光景
通勤時の光景(2015-05-11 00:05)

猫ベッドの使い方
猫ベッドの使い方(2015-05-10 00:05)


Posted by Tokyotanucat at 00:53│Comments(6)
この記事へのコメント
 合わない薬で生死の境をさまようなんて、大変でしたね! もしかして処方したのはやぶ医者でしょうか・・・(-_-;)(-_-;) 回復に向かっておられるとのこと、一日も早く完全回復なさいますように

 ネコベッドは、なんだかんだ言っても人気ですね。 うちで飼っていた時には、座布団の上で寝てました、そうそう、私の仕事用の書類で寝て、書類を温めてくれたこともありましたよ♪
Posted by 美江美江 at 2015年04月22日 22:31
熱の薬が合わなくて

生死をさまようなんて。。。ビックリです(@_@)

こんなことあるの⁉

回復に向かってると聞いて安心しました。。。

ネコベッド。。。なんだかんだで大人気だねー❤

よかったにゃー

 †_____†
 ┃ (^o^)ノ |
 ┃\⌒⌒⌒⌒\
 ┃\┃⌒⌒⌒⌒┃
 ┃ ┃ ̄ ̄ ̄ ̄┃
 ┃_┃___| ┃
 ┃_、┃^o^)ノ| ┃
 ┃\┃⌒⌒⌒\┃
  \┃⌒⌒⌒⌒┃
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年04月22日 23:22
【美江様】

そうなんです!
結果的に脳梗塞のような症状です。
きちんと調べておけば良かったのですが、いくら薬を飲んでも熱が下がらなかったらしく、そうこうしているうちに…意識不明になり救急車で運ばれ、一命をとりとめたとの事です(>_<)

猫ベッド~何だかんだと気になるらしいです。
書類を温めてくれる猫ちゃんって…可愛い❤
昨日は、ベッドに寝ている殿ちんとモコ丸が喧嘩をして、ベッドがひっくり返ったのです
メチャメチャ腹が立ちました(*`Д´)ノ!!!
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月22日 23:26
お友達のお話、こんな医療事故があるんですね。
生きたいという強い気持ちが回復に向かわせたのでしょうね。
偉いな。
私も彼女の回復を祈っています。
猫ベット、大人気じやないですか。
セリフが表情にピッタリで笑ってしまいました。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2015年04月22日 23:31
【:*:天使ちゃん:*:様】

全く症状が改善されぬまま処方された薬を飲み続け…ある日起きてこないから、母親が覗いたら白目を剥いて意識不明になっていたらしいのです。
あれから2年~3年?経ち全く動かなかった身体はとてもゆっくりだけど、半年後メールを送れるようになり、ランチ出来るまでに回復しています。

猫ベッド~2段だと省スペースで良いのですが…。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月23日 07:15
【メープルメープル様】

私の父親と同時期だったのですが、約1ヶ月でメールが出来るようになった父に比べ…彼女は半年かかり、お見舞いを受け付けずの状態だったので、ここまで回復して会えたことは大変な進歩です。

猫ベッド~グレッチさんが、新しい物好きだとは思わなかったです。
抵抗していたモコ丸は、照れ臭そうに使っています(笑)
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月23日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。