てぃーだブログ › ハイタイ!音楽と猫のゆんたく① ›  › 音楽 › バイタライズ

2015年04月24日

バイタライズ

23日(木)は、エレクトーン(愛称ステージア)バイタライズ作業の約束をしていました



バイタライズというのは、今までのようにエレクトーン全体を換えるのではなく…エレクトーンのユニットを交換するだけで最新のエレクトーンに変わる事を言います



当然…安くつきます



新品購入が約110万に対して、30万以内で済みます



お金は支払い済みです



朝、猫達を移動してから掃除を…と思ったら、管理会社からお掃除に来ていて、外で物音がするものだから猫達は移動したがりませんでした



管理会社の掃除がようやく終わって…猫移動をして、急いでお部屋を片付けて…約2時間で終わりました

スイッチをつけると…画面が大きくなっています


画面がこう換わり…


こうなって…


こうなります



そして

ELS-01C⇒ELS-02C



こちら…

夜迎えに行った猫達です

前列左からグレッチさん・モンチ・モコ丸
後列左から殿ちん・彦丸


動きがヘンなのは…

隣のクリニックに来たアベックに…可愛い
と、長く見られ…ビビって固まっています



モコ丸は血統書付き…猫でしょ
と言われ、雑種だと答えると…「毛並みが綺麗」と感心され、親子だと言うと…

ええ
こんなに色々いて…兄弟なのと驚かれました



今日の猫ベッドは

手前がモコ丸・奥が殿ちん



バイバイ



同じカテゴリー()の記事
猫画像
猫画像(2015-05-14 00:05)

女子会(練馬区)
女子会(練馬区)(2015-05-13 00:05)

何してるの?
何してるの?(2015-05-12 00:05)

通勤時の光景
通勤時の光景(2015-05-11 00:05)

猫ベッドの使い方
猫ベッドの使い方(2015-05-10 00:05)


Posted by Tokyotanucat at 00:04│Comments(6)音楽
この記事へのコメント
そんな高いのですかあ
さすがに商売道具ですねえ
モコ丸は確かに毛並がきれいですから・・・
しかし、改めてみんな兄弟猫だったのですねえ
感心感心
                            すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2015年04月24日 05:47
【すみぞう屋店長すみぞう様】

これでも大分安くはなりましたよ。
しかし…収入が落ちてるから、仕事とはいえ買えない人も出てきました。

モコ丸は見かけ倒しだから…(*`Д´)ノ!!!
親子でずっと生活していける猫は、一握りなので…運も良かったのでしょうね❤
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月24日 13:42
ニャンコズ、固まることもあるんだね(笑)

   |ヽ
   | 〝゙゙゙゙ッ―、
  ミ´∀`  /
  (ヽ   (ヽミ
(( ミ     ミ
  ミ     ミ
   ミ〟    ソ
   ∪゙゙~゙^ヽ)

リアルタイムで見たかった場面です(笑)

毛並み、みんな良さそうですよね❤
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年04月24日 18:28
【:*:天使ちゃん:*:様】

今日も上の階の住人が、「猫ちゃん!」
って呼んでいたけど、皆は固まっていた(笑)

きっと、天使ちゃんに見られてもそうすると思うけど…餌を見せると態度が一転します(○_○)!!
すぐ買収される現金な猫達なのです(>_<)

一応、毎日ブラッシングされにきますよ!
彦丸がよくサポリます(*_*)

 
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月24日 21:22
こんにちは。

安くなって 30 万円程ですか!!
大きな出費ですねー。


夜迎えに行った時の写真、5 匹の並びが戦隊物の隊形見たいで
かわいいです。

モコ丸。褒められたねー。よかったねー。
Posted by neobaneoba at 2015年04月24日 21:25
【neoba様】

今の時代…なかなかの大金でございます(>_<)
でも、電子楽器には夢があります!

戦隊物…ふふふ~何だか変な形になってましたよ(笑)

そのアベックさん達はしばらく猫達を眺めて楽しんでいました!
声を描けたりはしなかったので、猫達も騒いだりせず、その内落ち着いていました。
餌を見せると…触れたと思います。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月24日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。