てぃーだブログ › ハイタイ!音楽と猫のゆんたく① › 仕事 › 最後の仕事

2015年04月26日

最後の仕事

25日(土)は、最後の仕事でした


お別れの方と引き続きの方…様々な想いが駆け巡ります

こんな素敵なブレスレットを頂きました



これを

どんどん開けていくと…


ブレスレットでした



更に

お金とお手紙まで頂きました



そして

お菓子



こちら…

季節柄カーネーション


ブーケ




ペコ&ハートギフトBOX




GOKOKU no KAZE~お菓子です



これは


開封すると

猫ハンカチとメモパッド



それから

お菓子と…

猫の

イヤホンケース…目ぐすりポーチ

後ろにも

可愛いシッポがあります



猫シリーズ

一筆箋


CAT MEMO




カードホルダー




お菓子です




タオルセットです




くるみのクッキーです



こんな包装で



ありがとう~のハンカチ




べにあかくん




ショコラフレ(チョコレート)




ハンカチセット




LUPICIAのお茶・菓子詰合わせ



このピンクの包装は



ハンカチセットでした



紛れて…

小田原お城饅頭



重くて持ち帰れない荷物は、郵便局の集荷サービスを利用したので、まだまだ届く予定です



人の繋がりって…有り難いですね



バイバイ


タグ :頂き物

同じカテゴリー(仕事)の記事
通勤時の光景
通勤時の光景(2015-05-11 00:05)

消えたお金
消えたお金(2015-05-07 00:05)

歓送迎会
歓送迎会(2015-04-14 00:05)

お花茶屋駅
お花茶屋駅(2015-04-11 00:05)

打ち上げ
打ち上げ(2015-04-01 00:05)

イベント
イベント(2015-03-29 00:05)


Posted by Tokyotanucat at 05:20│Comments(9)仕事
この記事へのコメント
Tokyotanucatサンには
よく贈り物が届きますね。

きっと贈り物をしたくなるような素敵な女性なのですね~。
Posted by シアンちゃん。シアンちゃん。 at 2015年04月26日 05:41

書き込んだつもりで抜けていたので追記です。


お仕事おつかれさまでした。

今回の別れが
次の素晴らしい出会いに続いていますように(^^)
Posted by シアンちゃん。シアンちゃん。 at 2015年04月26日 07:29
【シアンちゃん様】

まだ未処理があり、郵便物を送ったりしないといけないのですが、別れと言っても…実は近場なのです(笑)

今度は、ほぼ毎日山手線通勤になるので、また違う景色や情報をお伝え出来ると思います。

3月から重複してお仕事に入っていましたが、今度の職場も期待出来そうでした!
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月26日 13:08
お仕事お疲れ様でした
春は出会いと別れの季節でもありますね
それなりに楽しかったり
寂しかったり
いろいろな時期
父ちゃんが好きな言葉に「一期一会」ってあります
人も犬さんも猫さんもみんなそうなんですねえ
                             すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2015年04月26日 13:29
【すみぞう屋店長すみぞう様】

有難うございます。
そうそう…色々な思いが過りますが、辛い事より楽しい事だけ沢山思い出されます。
とは言っても、近くにかわるだけなので、また会いますよ^^

新しい環境を楽しみ…期待したいと思います。
沢山の方の顔と名前を覚えないといけないので、そこが当分の課題です。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月26日 15:51
沢山の贈り物、皆さんにおもわれているtokyotanucatさん❤

郵便を利用するまでなんて、アイドルじゃないですかー

出愛に感謝ですねー❤

♡゚・。♥。・゚♡゚・。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
      *。
     +゚★*
    ゚。;*|∩ ∩
   ・゚** ∩・ω・`)
   。*:+。・ ノ  ⊃
 +*:*+*・  し-J
:*:゚・ 。 ♥♥♥ LOVE ♥♥♥
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年04月26日 18:38
【:*:天使ちゃん:*:様】

贈り物が多いのは、帰省土産をあげる事が多いからだと思いますよ。
お返しを期待している訳ではないのですが…(*_*)
でも最後なので…私もハートフルソープという簡単な物を差し上げましたよ。
天使ちゃんみたいに手作りは無理なので、業者さんに注文しました(○_○)!!
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月27日 07:04
 すごいプレゼントですね。 職場でも愛されていたんですね。

 出会いがあれば別れがある、新しい職場で、また新しいよい出会いがありますように・・・。
Posted by 美江美江 at 2015年04月27日 23:17
【美江様】

私も驚く量でした。
その他…お手紙も沢山あり、その言葉に後ろ髪を引かれる思いでした。

でも、近場に移動なので…会う可能性大なのです!
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月28日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。