てぃーだブログ › ハイタイ!音楽と猫のゆんたく① ›  › 怒った彦丸

2015年04月27日

怒った彦丸

26日(日)は晴れでした

まだ仕事での未処理があり、片付けているところです



さて

彦丸にやられている殿ちんです



なぜ彦丸が怒っているかと言うと…

グレッチさんを追い回し…それが原因で、右目上に傷を作ってしまったのです

あまりのしつこさに叱る母親…彦丸



しかし…

応戦する殿ちん



そして、殿ちんが逃げ

彦丸の口にはむしった殿ちんの毛が…

彦丸が恐くて怯えるモコ丸



殿ちんだけ盛り気味なのです

皆同時でなく、ズレてその時期がきますが…順番はばらばらです




さて、前日持ち帰れず集荷サービスを利用した送別の品が届きました

上野風月堂のプティゴーフル




これは…


猫ハンカチ




これも


猫ハンカチ




ペンケース




丸善(お菓子かなっと思ったら…)



開封すると

こんな綺麗なPILOT多機能筆記具ペン
(1本でボールペンとシャープペンシル)




ハンドソープ




キットカット(モデル猫は殿ちん)




ふく茶漬け
(山口県下関土産)




博多通りもん
(福岡県博多の土産)



駅前の

チューリップ


組み合わせが素敵です



バイバイ



同じカテゴリー()の記事
猫画像
猫画像(2015-05-14 00:05)

女子会(練馬区)
女子会(練馬区)(2015-05-13 00:05)

何してるの?
何してるの?(2015-05-12 00:05)

通勤時の光景
通勤時の光景(2015-05-11 00:05)

猫ベッドの使い方
猫ベッドの使い方(2015-05-10 00:05)


Posted by Tokyotanucat at 00:32│Comments(9)
この記事へのコメント
こんにちは(^ ^)
抱えきれないほどの贈り物を頂けるなんて、Tokyotanucatさんのお人柄が伝わってきました。
きっと新しい職場でもまた素敵なお仲間に恵まれるのでしょうね。
彦まる
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2015年04月27日 13:05
失礼、ブログが途中で終わっちゃたのでまた書き直しますね。
彦丸と殿ちんのバトルがすごい!
彦の口に殿ちんの毛が・・・
でも何故か笑えてしまうのは何故かしら(笑)
猫ってほんと、面白いですね〜
飼いたい・・・(^_^;)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2015年04月27日 13:10
凄い 贈り物の数に(@_@;)です。
でもTokyotanucat さんのお人柄に 改めて 納得の私です。
お疲れ様でした。
新しい職場でも きっと素敵な存在になられるのでしょう!

家もコロンとリトルがバトルです。
ケガが無いことを祈ります(..)
Posted by mikoMAMAmikoMAMA at 2015年04月27日 13:19
こんにちは。

殿ちん、彦丸に怒られちゃいましたか。
しかし彦丸はちゃんとお母さんしているんですね。偉い。


送別の品凄い量ですね。
猫ハンカチかわいい!!

あと、今週 1 泊で東京に行くことになりました。
寒いですか?
Posted by neobaneoba at 2015年04月27日 21:55
彦丸さん、いたずらに起こっているんですね。人間でも動物でも、やんちゃしたら怒るの当然ですよね。

 あと素敵な贈り物ですね。 ネコハンカチ可愛いです♪ 私も今ネコがかえないので、こういうので猫との交流したいです
Posted by 美江美江 at 2015年04月27日 23:14
【メープルメープル様】

さすがに在任の期間が長いと、頂き物の量も膨大です。
日頃から、帰省土産を差し上げているからかもしれません(笑)

殿ちん…私にも何度も注意されていましたが…とうとう彦丸に叱られてしまいました(×_×)
グレッチさんを追い回したり、羽交い締めにしたり…傍でキーキー変な声で鳴いていたのです(>_<)

その時真ん中にいる関係のないモコ丸の顔が、ビビっていて可笑しいです!
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月28日 08:24
【mikoMAMA様】

実はまだ郵送で届く予定です。
昨年、mikoMAMAさんに作って頂いた…レースの食器洗いが好評だった事もあるのでしょう!
また買いに行きたいのですが…。

新しい職場…既に知っている方が何人も…(笑)

マロン相手ではなくリトルなんだー!!(゜ロ゜ノ)ノ
まぁ、元気になったから良しとしよう!
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月28日 08:36
【neoba様】

彦丸…子供達が外れる行動をすると、たしなめます。
いざとなると、子供達を守る為に…人間に威嚇したりもします。

送別の品~日頃から帰省土産を差し上げているからかもしれません。
猫ハンカチ~黒猫のユーモラスな顔が可愛いです❤

東京…昼間は同じ位ですが、朝晩ひんやりします。
日によっては夜間暖房有りかも…。
昼間…カーディガンを羽織って、中から半袖で大丈夫だと思います。
昨日から沖縄にいますが…(笑)
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月28日 08:45
【美江様】

彦丸…殿ちんが度を超す状態で、グレッチさんを追い回したりしたからです(*`Д´)ノ!!!
キーキー鳴いてうるさいので、私にも注意されていました(>_<)

猫ハンカチ~可愛いですよね!
この様々なデザインに…感心してしまいます。

美江さん、猫カフェを利用したらいいんじゃないですかね(笑)
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月28日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。