てぃーだブログ › ハイタイ!音楽と猫のゆんたく① ›  › 景観 › 観光地 › ブログ3年

2015年05月04日

ブログ3年

今日は4日…GW真っ只中ですが、5日でブログ開始から3年が経過し…6日から4年目に突入します

皆様には多忙な中、ご訪問頂き…更に有り難いコメントまで頂戴し…感謝しております

今月8日から仕事が忙しくなりますが、記事を少なくするなりして対応したいと思います

今後とも宜しくお願い致します



さて、帰省時の画像です

蘭丸おじぃ 13才



ロシアンブルーのRYOちん 3才

沖縄県宜野湾市伊佐の猫カフェ「猫まるカフェ」に行った時に、スマホの電池切れで撮影画像なしだったので、一緒に行った姉からもらいました



こちらは

コザミュージックタウン


Welcom to
沖縄市
チャンプルー文化の薫り漂うコザ物語



沖縄市一番街に新しいカフェが…

FIRST CAFE

お洒落なカフェでしたよ



帰京すると…同僚から

お別れのハンカチが送られてきました



有り難うございます



お留守番の猫達は

殿ちんは、あれから毎日グレッチさんを追い回すのに忙しく…淋しくなかったようです




手前が彦丸で、ポストで悪戯しているのがモコ丸です




ゴロンをしているグレッチさん




塀猫が似合うモンチ



東京から持ち帰ったお花は

母がこんな風に飾って

実家で皆を

楽しませています



バイバイ



同じカテゴリー()の記事
猫画像
猫画像(2015-05-14 00:05)

女子会(練馬区)
女子会(練馬区)(2015-05-13 00:05)

何してるの?
何してるの?(2015-05-12 00:05)

通勤時の光景
通勤時の光景(2015-05-11 00:05)

猫ベッドの使い方
猫ベッドの使い方(2015-05-10 00:05)


Posted by Tokyotanucat at 00:05│Comments(10)景観観光地
この記事へのコメント
4年目おめでとうございます!
私も同期ですがTokyotanucatさんの様に毎日更新はできず、毎日感心しながら見ています。
ワンニャンと関わる様になり旅行からは遠退いてしまいましたが、東京などへ行くことができない分、Tokyotanucatさんのブログでプチ旅行者気分を味わったり、郷土沖縄のことも知ってる〜とか、へ〜とか言いながら楽しんでいます。
ワイルドニャンズやご近所猫さんのこともコメントをなかなか書けずにいますが、心の中でつぶやき楽しんでいますよ(=^x^=)
又、音楽活動のことも、知らない世界をすご〜い すご〜いと、言いながら感動しています。
お忙しい中、体調にも気をつけて、ますますのご活躍を楽しみにしています!
Posted by ころにゃんころにゃん at 2015年05月04日 07:51
           ☆│☆
          ☆\♢/☆
      ∴∥∴ ─♢祝♢─
     ∴\∨/∴☆/♢\☆
 *│* =>祝<= ☆│☆
*\※/*∵/∧\∵
─※祝※─ ∵∥∵
*/※\* ・
 *│* 


━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━•*•.¸¸♬

blog4年目おめでとう

東京の情報もゲットできるので、楽しみにしています

沖縄でも何気ににゃんこも忘れずにって感じで

  ∧∧
 (( (`・ω・) ))
   ノ つつ
 ~(  ノ
   しJ
  / ̄\
  |  |
  \_/

  ∧∧
((と(゚ω゚`)っ))
((~(  ノヾ ))
   (/J
  / ̄\
  |  |
  \_/

      ポテ。
 / ̄\ (    ☆
`|  と⌒∧_∧ /
 \_/と(・ω・`)つ
       ショボーン

沖縄に帰っているときは、東京にゃんこsは、

どんなして過ごしていたのかな⁉
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年05月04日 11:02
猫さんたち
留守番お疲れ様です
沖縄では十分に楽しんだみたいでよかった・・・
沖縄でリラックスしてからに
また都会でお仕事かあ
がんばれ~
すみぞうが応援します
                             すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2015年05月04日 13:52
 ブログ4年目、おめでとうございます 今月中盤から、忙しくなるようですね でも無理しない程度に、更新してください。 ただネコちゃんたちの話が見れないのは、正直寂しいです・・・

 そうそう、沖縄市一番街のおしゃれなカフェすが、一度行ってみたいですね。 ただ沖縄市に行くまで、混雑に巻き込まれそうで、今はパスですね(-_-;)
Posted by 美江美江 at 2015年05月04日 21:23
こんばんは〜
ブログ4年目、おめでとうございます。
マメに更新していて凄いなと思っていました。
それに写真も文章もとっても面白いし。
コザの街をたくさん散策したんですね〜
私もコザ生まれコザ育ちなので、コザの文化を大切にしたいと思っています。
東京からお花をお持ち帰りするなんてお母様嬉しかったでしょうね。
帰省しても猫カフェは欠かせないのね(笑)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2015年05月04日 21:40
【ころにゃん様】

有り難うございます!
そうでしたね。
同期でしたね❤

そうそう、ワンニャンがいると遠出が出来ません(>_<)

今度は、山手線圏内に出勤になるので、また違う東京の雰囲気をお伝えします。

音楽面は、かなり高度な内容になっていて、意味不明だったりしますが、自分の仕事に関係がある事なので、記事にすることで更に理解が深まるといいな~という思いで…載せています!

励みになる言葉を…有り難うございます!
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年05月05日 00:01
【:*:天使ちゃん:*:様】

有り難うございます!
一段とグレードアップした天使ちゃんの絵に…感動しました\(^o^)/
文字まで入ってるし…!!(゜ロ゜ノ)ノ

今度は、山手線圏内の情報をお届けします。

沖縄の猫カフェは安いから、つい行きたくなるのよね~❤

こちらの5匹は、飼い主さんの無人のお部屋で過ごしていたのですが、3日程面倒みないだけでも…目やにや耳垢で汚くなるのです(>_<)
爪切りに加え…毎日のブラッシングも必要なんですけどね…(×_×)
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年05月05日 01:13
【すみぞう屋店長すみぞう様】

今回は、猫達は淋しそうにしていなかったので、飼い主さんが多く来ていたのか…遊んであげたのか~だと思います!

私も沖縄で安静にしていた分、今元気になっています!
8日から新職場なので不安もありますが、すみぞうの応援で乗り切れそうな気がしています!

有り難うございます\(^o^)/
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年05月05日 01:22
【美江様】

有り難うございます!

そうなのです。
多分…今まで以上に忙しいと思います。
しかし、電車内で過ごす時間が長いので、更新は出来そうです。

沖縄市に辿り着くまでに、ライカム周辺が大混雑です(>_<)
そのカフェ~入店したかったのですが、その日に限って…お腹の調子がイマイチで断念しました!
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年05月05日 01:34
【メープルメープル様】

有り難うございます!
誉めて頂き…恐縮です。

コザ…銀天街辺りも変わったでしょうね。
コザの文化~コザ交番のネーミングに、残していきたい気持ちが感じられました。

お花は、丁度カーネーションだったのです(笑)

沖縄の猫カフェは、東京と違い…安くて寛げます。
今度は絶対…猫カフェ毛玉に行きたいです!
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年05月05日 01:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。