てぃーだブログ › ハイタイ!音楽と猫のゆんたく① › 景観 › IKEAでの買い物

2015年04月19日

IKEAでの買い物

先日のIKEAでの買い物の話です


猫ベッドの他に購入したのは

人感センサー付き LED照明

単4電池3個使用…2個で599円


うちの電気器具が故障したので、間に合わせにクリップ式 スポットライトを購入予定でしたが、在庫がなく…こちらを使うことにしたのです

これだと、省スペースでスイッチを押さなくていいし

こうやって数個並べて…灯りの加減が調整出来ると考えたのです



入り口と風呂場の壁に両面テープで貼り

暗闇では、こんな感じで…とても便利です




そして

ミラー 299円



これは、トイレのドアに両面テープで固定


外で撮影すると…何だか素敵



それから

風呂場で欲しかった時計です

単3電池1個使用で…99円



売り場では



アラーム付きなので、出掛ける時間をセットして…時間が効率よく使えそうです


店内の様子です



倉庫と思ったら売り場でした











明日はレストランを利用した…記事をアップしますね



バイバイ



同じカテゴリー(景観)の記事
バラの市
バラの市(2015-05-17 00:05)

通勤時の光景
通勤時の光景(2015-05-11 00:05)

2つの桜
2つの桜(2015-05-06 00:05)

ブログ3年
ブログ3年(2015-05-04 00:05)

北谷の海
北谷の海(2015-05-03 00:20)


Posted by Tokyotanucat at 00:35│Comments(8)景観
この記事へのコメント
あれ
人感式点灯ライトは夜便利です
夜中にトイレに行くときとかね
なにかとチョット明かりがほしいなって
そんな場所で安全です
しかし大きなお店ですねえ
                       すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2015年04月19日 11:34
【すみぞう屋店長すみぞう様】

人感センサー付き LED照明~大変に便利で助かっています。
荷物を抱えて戻ってきてもすぐ入室出来たり、今までは豆球をつけたままだったのが…要らなくなりました。
特に、子供や高齢者には、室内での危険が少なく…お勧めしたいです!
実家にも取り付けようと思いました。

私もこんなに大きなお店は初めてで…下調べをして行かないと、商品がどこにあるのか解りません(×_×)
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月19日 18:26
こんばんは(^ ^)
IKEAって本当にワクワクしますね〜
猫ベット、その後どうですか?
取り合って寝ているのかな。
二つ購入して並べているなんてすっごく可愛いでしょうね。
人感センサーの照明、私も買いたいです。
IKEAはデザインがオシャレだもの。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2015年04月19日 18:50
【メープルメープル様】

猫ベッド…毎日使うのはグレッチさんで、他の子は乗ってはいますが、寝るまでに至らないです。
しかも横向きに使っています@@
2つ並べた中央にいたりして…ダブルベッドになっています。
グレッチさんだけは、正しく使っています。

IKEAは、安くてデザイン良しですよね。
すっかり私もそこの魅力にハマっております…^^
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月19日 19:19
IKEAいいな

安いしねー❗

お買い得商品をいっぱいゲットしたんだねー

♥♡*:.。.▶▪◀.。.:*♡♥
    ∧∧
    (・∀・*º)
  ⊂(  ⊃
    ○ーJ...
♥♡*:.。.▶▪◀.。.:*♡♥

レストラン記事も気になるー❗❗

明日が楽しみー
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年04月19日 21:06
【:*:天使ちゃん:*:様】

IKEA~ヨーロッパ家具というと…高級なイメージでしたが、豊富な品揃えで安価です。
人気があるのが良く解ります!

レストラン~今のところ、モーニングだけです。
昼間行くと混んでいるので、閉店前か…開店直後の利用です。
それでも、3~5階駐車場の3階は既に満車でした(×_×)
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月20日 05:46
 すごい安いですね。 何だかニトリみたいです。IKEAって、ディスカウントショップでしょうか?
Posted by 美江美江 at 2015年04月20日 22:27
【美江様】

私も、ヨーロッパ家具販売と聞いていたので、行ってみて…100均より安いみたい~と思いました。
評判になっている意味が良く解ります!

ニトリは知らないのですが、こちらは高級な物はぐっとお高いので、ディスカウントショップとも違い…良質でデザイン良しの安価というイメージです。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月21日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。