てぃーだブログ › ハイタイ!音楽と猫のゆんたく① › 景観 ›  › IKEAブレックファスト

2015年04月20日

IKEAブレックファスト

前日に続き…今日は、IKEAのブレックファストです


こちらです

ハム2枚・葡萄・ヨーグルト・クロワッサン・ゆで玉子・オレンジジュース・ドリンクバー 299円
その基本料金+バター20円で319円
(そのままでも十分美味しいので、バターは不要でした)



お料理やスイーツが置かれている場所に、自分で取りに行きます…ラップがされていました




















表にあったサンプル





セムラ(スウェーデンの伝統菓子)
右側のシュークリームみたいな物です

(その左側は、ティラミスとマロンケーキのパフェ 299円)




スウェーデンフラックロール 199円

こういう場所から自由に好きな物を取り、精算後食べるのです




ドリンクバーコーナーは、流し台のような物が4台あり、賃貸の1部屋(1K)分位あります



家具を販売しているので…さすが

南国風だったり…


こんなスタイルや、ソファ席、カウンタータイプのバースタイル、キッズコーナー等ありました



外は

こういう景色で



すぐ側を

通過する


モノレール



その後

ベリーベリーチーズケーキも食べました
359円
(ドリンクバーのコーヒーです)

激ウマです



次は、他のメニューにも挑戦してみたいです



バイバイ



同じカテゴリー(景観)の記事
バラの市
バラの市(2015-05-17 00:05)

通勤時の光景
通勤時の光景(2015-05-11 00:05)

2つの桜
2つの桜(2015-05-06 00:05)

ブログ3年
ブログ3年(2015-05-04 00:05)

北谷の海
北谷の海(2015-05-03 00:20)


Posted by Tokyotanucat at 00:05│Comments(8)景観
この記事へのコメント
すごーい。

東京では、安いよねー。

しかも美味しそう❤

ドリンクバーもついてるんですねー

♡♡⋆♫°◌ ♡⃞⃛୭♡

9月に東京にいく予定(笑)だから、

ぜひとも、IKEAとネコカフェに行きたいなー❤
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年04月20日 20:41
IKEAはカフェも充実しているんですね〜
しかも安い‼︎
私も買い物や食事、一日中過ごしたいです(笑)
あのブルーのケーキが気になるなぁ。
ベリーベリーチーズケーキ、ぜったい美味しいでしょう。
美味しいIKEA情報、ありがとうございます(^ ^)
Posted by メープルメープル at 2015年04月20日 22:00
 東京でこの値段は、かなりお得ですね 私もいってみたいです♪
Posted by 美江美江 at 2015年04月20日 22:25
いつの間にかイケアの話がいっぱいUPされてる。
朝食 安いよね。ミートボールとか他のお料理も安いんでしょ?
イケアにも行ってみなくっちゃ。

そうそう、カーシェアの車。傷があった時は気を付けた方が良いですよ。
パパの同僚の息子さんが、最初から傷のある車を借りたのに、息子さんが傷付けた事になって、修理代請求されて大事になったのです。
こんな時は乗る前に証拠に写メ撮っとくと良いそうですよ。
傷付けても自己申告しなかったら、分からないもんね。次の人が傷付けたって思われるよね。
気を付けてね。
Posted by ティアナティアナ at 2015年04月21日 04:46
【:*:天使ちゃん:*:様】

私もあまりにも安くてビックリしました!!(゜ロ゜ノ)ノ
こんなに食べ物を取って大丈夫?
精算が怖いなーって思ってたら、金額を聞いて耳を疑いました!
それで…ケーキも取れば良かったなぁ~と思い、後で後悔しないように追加しました\(^o^)/

9月~仕事で来るの?観光?
天使ちゃんと遊べるといいなぁ❤
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月21日 10:47
【メープルメープル様】

そうそう、商品のみならず…食もあらゆる世代が楽しめるように工夫されてます。

駐車場の時間関係なしなので、入庫の際券を取ったりせずスムーズに入れるのですが、そこで1日中過ごしたくなります!

ブルーのケーキは、スウェーデンフラックロールと言い…大人気商品です。
ベリーベリーチーズケーキ~メチャ美味しいです。
お勧めです!
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月21日 11:00
【美江様】

東京だと…あり得ない値段です!
観光の方は、空港から遠いので大変ですが、近くの人は毎日でも行きたい感じです(笑)

幼子を連れて遊ばせている若いお母さんや仕事の打合せに使われてる方、一人ゆっくりモーニングのオジサン…と、それぞれくつろいでいました。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月21日 11:13
【ティアナ様】

モーニング~東京では驚きの安さです。
人気のミートボールも食べてみたいです。
関西のイケアも期待出来ますね!

カーシェア~やはり傷があるのは要注意ですか!
私も雨の日や夜間しか借りてなかったので、気付かなかったのです。
乗車前の写真~これから撮るようにします!
次の方に申し送り等のルールがない為…申告もしにくいですね。
私はガソリンが…(×_×)
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月21日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。