てぃーだブログ › ハイタイ!音楽と猫のゆんたく① › 景観 › 観光地 › ハピナハ

2015年05月01日

ハピナハ

今日から5月です

4月30日(木)は、13:50発の飛行機で帰京予定だったので、その前に沖縄三越跡の商業施設「HAPiNAHA」(ハピナハ)に行きました

入口です

こちら

スタバのある交差点

そのスタバの並びにある

「HAPiNAHA」(ハピナハ)





フロアガイドです



1階

ポケモンストア




●森永のおかしなおかし屋さん
・ハイチュウ手作り工場
・森永のおかしなぐるぐるソフトクリーム屋さん
●Happy BABY STAR☆ OKINAWA
●Cafe HAPINAHA
●ばかうけサーカス
●ぺんぎん食堂デリ
●甘味しゅり春秋
●築地銀だこ
●忠孝マイブレンドショップ
●ラウンドお菓子コーナー
●お土産お菓子コーナー
●離島コーナー

沖縄宮古島限定

うずまきラスクを買いました



●泡盛コーナー
●沖縄こだわりコーナー
●沖縄の日常食コーナー




カラフルなフルーツ

そして

2階です





●サントリー ザ・プレミアムモルツオーシャングリル



3階 : よしもと沖縄花月
4階~6階: 沖縄おもろおばけ屋敷

世界で初めて、キャスト全員にお笑い芸人が登場する、体験型・新感覚お化け屋敷




ここから国際通りです

チャンプルーワールド
チャクラ

喜納昌吉さんのお店です




路線バス





















空港のA&Wで昼食です

ルートビアとカーリーフライ



このサイズで…ルートビアはおかわり自由ですって




ハムチーズサンド


機内で

グァバジュースを飲みました











成田空港に無事着きました



バイバイ



同じカテゴリー(景観)の記事
バラの市
バラの市(2015-05-17 00:05)

通勤時の光景
通勤時の光景(2015-05-11 00:05)

2つの桜
2つの桜(2015-05-06 00:05)

ブログ3年
ブログ3年(2015-05-04 00:05)

北谷の海
北谷の海(2015-05-03 00:20)


Posted by Tokyotanucat at 00:05│Comments(8)景観観光地
この記事へのコメント
お里帰りされてたのですね。

三越が・・・こんな外観に変身したのですね。ちょっと・・・変身ですね。

往復1万円弱って安いですね。これなら気軽に行けそうです。
Posted by ティアナティアナ at 2015年05月01日 06:07
【ティアナ様】

3月からメチャ忙しくて、ブログを見るも…コメント出来ずにいてごめんなさい!
4月お誕生日だったのに…。
そして、もう石垣島から戻られたのですね(*_*)

ハピナハの離島コーナー~滅多に買えない物があって嬉しいです!

往復安くなりましたけど、成田空港までの距離や搭乗までの待ち時間が長く、体調が悪いと大変です(×_×)
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年05月01日 07:20
沖縄への帰省、シーミーへも参加出来て良かったですね〜
体調悪い中、それでも沖縄を楽しんだようで読んでてこちらも嬉しかったです。
本当に私んちの近くみたいで、ちょっと不思議な縁を感じましたよ。
猫ちゃんたちはお留守番出来ていましたか?
お仕事頑張ってね(^ ^)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2015年05月01日 14:10
【メープルメープル様】

まさかシーミーに参加出来るとは…数年ぶりでした。

体調が悪いから近場で遊びました。
メープルメープルさんのお家に近いのですね!
知ってる場所が出てくると嬉しいですよね❤

猫達は…元気でしたが、殿ちんはグレッチさんを追い回すのに夢中で淋しくなかったようです(>_<)
グレッチさんは、殿ちんを叱る私がいなくて困ったようでした(*_*)

仕事は、次の準備をしないといけないのに、前の仕事が残っていて、焦っています(×_×)
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年05月01日 18:09
こんにちは。

自分も沖縄に戻って来ました。完全に入れ違いですね!!


グァバジュースは沖縄の人でも飲んだことない人多いと思いますよ。
もちろん自分はありません。


ハピナハは、トイレを借りに一度だけ入ったことがありますが、中を
拝見したことはないですね。
今度行ってみます。トイレ借りにね!!
Posted by neobaneoba at 2015年05月01日 23:12
 ハピナハ、行ったんですね 私はまだちゃんと見たことありません。 日本そばのお店もあるようです

 一度こちらのコーヒーも祈んでみたいですね
Posted by 美江美江 at 2015年05月02日 00:56
【neoba様】

丁度、今の時期は安いのですよ。
完全に重なっていたのですね@@

グァバジュースは、私も初めて見ました。
シークヮーサーやさんぴん茶・ルートビアはよくあるんですけどね…。
沖縄バヤリース販売で…とても美味しいです!

ハピナハのおトイレ~古くてビックリしました。
きっと、沖縄三越から使っているのだと思いましたよ~。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年05月02日 02:50
【美江様】

日本そばもあるのですか?
ゆっくりしたかったところですが…ハピナハは駐車場がなく、有料駐車場に停めるしかないので、飲食している時間無しでした。

でも、お土産品もあったので、私には好都合でした。
最近出ている…塩せんべいのデコもすごいですね(笑)
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年05月02日 03:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。